HOME太陽光発電>太陽光発電のサポート力比較

太陽光発電(ソーラー発電)をサポート力で比較すると?

長く使う製品だから、充実の製品保証

業界でいち早く太陽光発電(ソーラー発電)システムに10年保証を導入。
業界をリードする保証内容で設置後も安心です。

10年間長期保証 住宅用ソーラー発電システム全体を保証 火事・台風・落雷被害も保証

※定期点検(1年次無料、設置後4年毎の点検は有料)を受けていただくことが条件となっております。

※詳しくは、保証書「(株)京セラソーラーコーポレーション発行」に記載しております。

カミナリ、火事、台風の被害も保証します※

太陽光発電(ソーラー発電)システムの製品品質をより充実させるために災害による被害も保証対象としています。
※お客様の故意、または重過失による場合などは、保証できないことがあります。

カミナリの被害 台風の被害 火事の被害 洪水の被害
災害など万一の場合でも、非常用電源として使用できます。(最大1.5kVA)

京セラの太陽光発電システムなら、自立運用機能を標準装備していますので、万一災害などで停電した場合でも、太陽光さえあれば日照量に応じて発電した電気を非常用電源として使用できます。

比べてください。本当に安心できる京セラの製品保証

業界でいち早く、1997年より10年間長期保証を導入しました。

京セラ 大手A社 大手B社 大手C社
保証期間 10年 10年 10年 10年
保証申込 不要 必要 必要 必要
システム構成機器に不具合が生じた場合
太陽電池モジュールの電力が保証値を下回った場合
落雷による故障 自然災害
台風による故障 自然災害
火事による故障
洪水による被害 記載なし 自然災害
機器の損害についての考え方 設置時と同等のシステムを保証 全損で保険限度額に達した場合失効 上限300万円 上限200万円

太陽光発電(ソーラー発電)の賢い選び方

太陽光発電は長く使う製品だから、品質やサポート体制も是非チェックしましょう!

太陽光発電の価格帯はどれくらい? 太陽光発電をサポート力で比較すると? 太陽光発電の定期点検・メンテナンスは? 太陽光発電は10年以上使えるの? 太陽光発電は補助金がもらえるの? 太陽光発電を設置すると見た目はどうなる? 太陽光発電の設置工事・故障の対応は? 太陽光発電はどこで実物を見られるの?
お問合せはこちらから
このページのトップへ